2014年3月28日金曜日

稲川会のみなさん。お疲れ様です。今日も頑張っていきましょう。東京都民、神奈川県民のために。

町の治安は最悪です。

これも、ヤクザの力が弱まったからだと思います。

警察にも責任があります。

もちろん、犯罪はいけません。
しかし、他の組との抗争で犯罪が起こるのは仕方ありません。

くれぐれもカタギには迷惑をかけないようにお願いします <_ーー_>


この歌、好きですね~~
私、白鞘の日本刀大好きです。
昔、もってましたよ。お金なくて売っちゃいましたけど。

実家には脇差しがありました。でも、たたりがあるということで神社におさめました。
かなり、きれましたよ。


この映画は、墨田界隈(かいわい)のヤクザの物語ですね。

六区(ろっく)というのは、浅草、浅草寺あたりだと思います。

戦前はあのへんがいまの歌舞伎町くらいの繁華街で、にぎわっていたのです。

この映画は私も見ました。

面白いですよ。


では、稲川会のみなさん、

文中、たまにいやなところがあるかもしれませんが、

そこはこらえてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿