2014年3月28日金曜日

稲川会総長が捕まったってほんとうですか? 

ネットでチラリと見てみたら、
〇〇罪で捕まったとか。
2008・3・9記事。

まあ、男なので、いろいろありますが、

お金で解決したなら いいじゃないですか。


私も〇〇〇〇なので、あんがい気が合うかも。

そういった動画は毎日見てます。

趣味なんでしょうか。

仕方ありません。

それよりももっとひどい奴はたくさんいます。

女や女の子を殺したり。

それが任侠道です。

水滸伝の中国ビデオがあります。

面白いし、任侠道の発祥(はっしょう)を見ることができます。

英雄たちが会うたびに酒を酌み交わし、義兄弟の杯を交わしています。



ヤクザはヤクザしか標的にしません。

まさか、素人さんを殺してませんよね。

それはいけません。

気質の人は関係ないので。


私はかなり女好きです。

人に言えないくらい。

頑張りましょう。


ただ、稲川会さんにお願いしたいのは、

その力で、市民や気質の人を守ってほしいのです。


そして、関東連合のような、町のチンピラや愚連隊を叩き潰して欲しいのです。

また、外国人の不良グループが日本全国(六本木が特におおい。)で好き放題にしてます。

それらを取り締まって欲しいのです。

警察沙汰になったら、私がいくらでも弁護します。

私はまったくの気質(かたぎ)ですから ^^ゞ































0 件のコメント:

コメントを投稿