2010年12月17日金曜日

これからの方向性

いつもお越しいただきありがとうございます。

今日考え気づいたことは、このブログで人助けが出来ないだろうか、ということです。

私は日々、お金を追求しておりますが、世の中、お金だけではないよな~~と思うようになりました。お金を求めるのは究極、食べるためです。
たったそれだけのために人間は、人殺しをしたり、様々なことをします。
それではいけないなあと思いました。

私はすでに50年の歳月を生きています。
伊達や酔狂で人間をやってきたわけでもありません。
皆様方のお役に立てる場合もあるかもしれません。

ということで。

山口組は高校時代よりずっと追ってきました。
田岡さんも大好きです。偉大な人だと思います。

好都合なことに山口組と稲川会は舎弟の関係にあります。
稲川会は大好きで今後も応援していくつもりです。

また私、ちょっと神主経験があり、お坊さんのようなところがあります。
現に私、虫一匹、ゴキブリ一匹殺せません。

そこから命の大切さ、真の男の勇気、いろいろしゃべっていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿