2010年11月8日月曜日

ヤング・ヤクザ 4/10 稲川会ドキュメンタリー


今回初めてこんな動画を見ましたが、ますます稲川会を応援できますね。
最近、様々な犯罪がおおく見られます。やくざさんも冷や汗かきそうな残酷な事件も多いです。
こんなご時勢でどうしてやくざを批判できるのだろうかなとも思います。

おかしな不良を町に野放しにするよりも、皆さんががんばって欲しいと思います。

私はブログで中国問題を扱ってますが、中国の存在は私たち日本人の上に大きくのしかかってます。
これはやくざなどをしのぐ社会悪になりつつあります。
そして、現在、日本のまちにのさばりつつある中国勢力を排除する上でも、やくざを毛嫌いしてはいけないのではないでしょうか。
それ以上に怖い存在がいっぱいいるのですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿